7月11日の記事


例年通りのまたこの時期に出ました!

夏の新サンマです〓〓
毎年、毎年初入荷は値段がかなり高いのですが今年はいきなり豊漁らしくまずまずの値段でしたf(^_^)

脂は期待薄いですが、鮮度は抜群ですねーっピンピン銀ピカです〓〓

これから頻繁に入荷しますので、握り、お刺身で一足早くお楽しみ下さい〓


この記事へのコメント
またまた魅力な記事で喰いつきました。
このサンマは〆て握ることはありますか?
美味しさが伝わってきますね♪ (⌒┐⌒)

こちらのお気に入りに登録させて頂きました。m(_ _)m
Posted by B級隊長B級隊長 at 2011年07月11日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月11日の記事
    コメント(1)