ふわっふわ穴子〓

よーやく穴子が美味しくなってまいりましたっ(^o^)

泉水では東京湾(江戸前)の穴子をメインで使用します!!

色々な場所の穴子を試してみたのですが、やっぱり東京湾のモノが脂のノリ、身の厚さ、香りともにバランスが良いですねっ〓

そして穴子を仕込んだ直後は柔らかいため持つことが出来ないので、崩れないように注意し常温で並べ使い切ります。(^o^) 網で焼くこともしません。余分なニオイがつくのと柔らかいため崩れてしまいます〓

そして、軽く温めてドイツの自然岩塩か甘く煮詰めたタレで人肌温度に保温したシャリで ふんわりと握ります。

ん〜伝わらないので、一度召し上がって下さい〓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふわっふわ穴子〓
    コメント(0)